ひでBLOG

感じたことを気ままに

Amazonプライム・ビデオは最高!です。

こんにちは。ひでです。

 

今日はアマゾン・プライム・ビデオ(Amazon prime video)の話です。

 

皆さんはAmazonプライム・ビデオを利用していますか?

月500円で映画やTV番組が見放題になるアマゾンのサービスです。

ちなみにプライム会員になると、音楽も聴き放題になります。

 

さすがに映画は最新映画は無理ですが、1年前くらいの映画はザラにあります。

面白かった映画は何度でも見返しができるし、最高ですよ。

 

映画は吹き替えも字幕もあり、どちらも楽しめます。

 

このAmazonプライム・ビデオが見られるようになってからは、レンタルビデオ屋さんにはほとんど行かなくなりましたね。

本当に見たい興行収入No.1ぐらいの映画は見たいと思うときがありますが、それ以外は全部Amazonプライム・ビデオで済ませています。

 

好きなときに好きな映画を思う存分楽しむことができるこの感覚は、多分実際に体感しないとわからないと思います。

 

パソコンでも見れるし、スマホでも見れるので、車の中で時間つぶしに映画を見るなんてことも出来ちゃいます。

さらに、なんとダウンロードができるので、ネットが繋がらない場所でも見られるのです。本当にいい時代になったもんだと感じます。

 

私は「FireTVStick」を5,000円くらいで購入したので、テレビに接続して大画面で楽しんでいます。最近は息子に「クレヨンしんちゃん」の映画でずーっと占領されていますけど。

 

映画好きの皆さんは、ぜひAmazonプライム・ビデオおすすめです。

 

では。。。