ひでBLOG

感じたことを気ままに

英語始めます。

実は、先日英語レッスンに申し込みました。

DAIGOさんがお勧めしているとかで何となく気になったので、

1月17日(月)の深夜に申し込みしました。

 

商品名は「AQUES英会話レッスン」

まずはお試しで、7回各50分1,980円に申し込みしました。

Skypeで進めるので、設定のメールが来ていたのですが、なかなかうまく

いかなくて、相談しようと思っていたら、本日設定できました。

 

Skypeにてチャット等で日程調整した結果、混んでいるらしく初回は2月4日(金)

に決まりました。

 

一体どうなるのか楽しみです。

 

様子はブログにてレビューしていきますので、楽しみにお待ちください。

 

では、今日はこの辺で。。。。