ひでBLOG

感じたことを気ままに

お金持ちではなく、投資家になろう!

こんにちは。ひでです。

 

皆さんは、お金持ちになりたいですか?

当たり前だと思った方、本当でしょうか?

 

f:id:hassinpakurikeizoku:20201111225431p:plain

投資

 

お金持ちというのは、その名の通り、現在お金がたくさんある人のことです。

一攫千金した人、宝くじに当たった人、事業をして成功した人、起業して成功した人、土地を購入してたまたま高騰した人。。。

色々とお金持ちはいます。

 

でも、何かの拍子で一瞬でお金がなくなるリスクはあります。

事業も、将来失敗するかもしれません。

時代の流れで儲けがなくなるかもしれません。

 

今現在お金持ちでも、将来はわからない。

それがお金持ちなんです。

 

それと比較して「投資家」とはどんな人でしょうか?

安定した利回りのいい物件に投資している人。

信用できる投資信託にお金を預けている人。

下がりようのない物件の不動産に投資している人。

これからの信用できる仮想通貨に投資している人。

 

つまり、何もしなくても勝手に投資案件が利益を生み出す仕組みがある人が投資家といいます。

「昔は俺も金持ちだったんだよ」って人はいますが、「昔は俺も投資家だったんだよ」って人はいません。

 

ぜひ、投資家を目指してください。

かくいう私も、いくつかの投資をしています。

一旦投資をすると、あとは放置して毎日確認するだけです。

 

富裕層の人って、一旦大金持ちになったあとは、必ず投資をして投資物件でさらに何もしなくても勝手に儲ける仕組みで大儲けしています。

 

こつこつ優良物件に投資していきましょう。

 

では。。。